2010年05月16日

だんだんと

だんだんと
だんだんと
アウトラインが見えてきた。
畑の。ね。

僅かな時間でも、顔を出す。
そこがみそかな~。

土作りまでは、今年は厳しいかな!?って感じがしています。

上の写真は、昨年ずくなし農園の仲間が植えてくれた
レモンバームとアップルミント、それからパセリです。
ハーブちゃんたち、強いですね~。
もりもり元気です。

だんだんと
こちらは、キャベツかな???
少し前まで、菜の花がきれいに咲いていました。
種の出来るところを見てみたくて、そのままにしてあります。
周りを草取りしました。

土が、栄養の無さそーうな色をしてますね~。
乾燥してるし。

だんだんと
とった草(一部)

だんだんと
畑の3/4以上は、まだこの様な状態。

だんだんと
カラスノエンドウ?もわんさか生えてまーす。

これから、畑コーディネイトして参りますvolunteer

いよいよ、始まりました。
第2期ずくなし農園☆!
お仲間募集してま~すface02
休日、朝日が昇ると共に!の作業になります。

先日は男女各2名の4名で弥次喜多畑仕事をしましたよ!
個性的な面々で、面白かったです♪



同じカテゴリー(庭 ガーデニング)の記事画像
わさび
秋
こぼれ種の強さ
同じカテゴリー(庭 ガーデニング)の記事
 わさび (2010-04-18 13:36)
  (2008-10-21 11:12)
 こぼれ種の強さ (2008-09-11 06:52)

Posted by いずみ♪ at 22:24│Comments(0)庭 ガーデニング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。