2010年04月04日

ああ。

畑仕事したい

杏の花を観に行きたい

あ~。でも、溜まってることがある。

家のこともしたい。

したいしたい病。

ひとつずつ片付けないと。



Posted by いずみ♪ at 13:37│Comments(7)
この記事へのコメント
同感!
同じく…
Posted by ぴあん at 2010年04月04日 16:28
              


お休みの日は 特にだと思いますが~


   あれも~ これも~ 色々あると

       どれから 手を付ければ ほんと 悩みますよね。。。(^^;)
     

     気持ちは すごーーーく! 解りますよ(笑)

         一つ一つですねー☆

              
Posted by 羊ちゃん羊ちゃん at 2010年04月04日 16:57
ぴあんさん

体:ひとつじゃ足りませんね。
Posted by いずみ♪ いずみ♪  at 2010年04月10日 00:16
羊ちゃん
ひとつひとつクリアー!
わかっちゃいるけど。。。
Posted by いずみ♪ いずみ♪  at 2010年04月10日 00:20
ぴあんさん
羊ちゃん

ありゃりゃりゃ、ごめんなさい。
先日頂いたコメントのお返事ですが、反映させておりませんでした。「承認制」にしておりまして、自分の書いたコメントにも「承認ボタン」を押さないといけないのですが、してませんでした~。先程気づきました^^;


お返事が遅くなってごめんなさいm(__
)mです。
Posted by いずみ♪いずみ♪ at 2010年04月17日 08:59
私なんか、"した事"と、"したい事"の区別が最近付かなくなってきて妄想の世界に入っていますよ
Posted by 塾頭塾頭 at 2010年04月17日 09:52
塾頭さんの妄想は、現実化100%ではないですか?
架空、虚像も実際のものとなりそうな勢いがありますもの。
Posted by いずみ♪いずみ♪ at 2010年04月18日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。