2007年11月04日

『結界師』読んでます 其の壱

こんばんは。 ~本日は休日バージョン~

『結界師』読んでます 其の壱

家族中で取り合いの「結界師」
持ってます1巻から18巻そして「指南の書」

子どものころから
「少年マンガ」よく見てました。

TUTAYAさんで思い立って
掲載されている「サンデー」の立ち読みをしようと試みるも
毎度先客あり。しかも唯一残された一冊を読んでいる。。。
前回など父子連れがそのお客?さんが読み終わるのを待って
すかさずそのサンデーを手に取っていた。

「一人で少年漫画の立ち読み」はチト勇気がなく、
夫や子どもを同伴して。

あ~。本編はどこまでいっているのかなー!?



Posted by いずみ♪ at 20:47│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。^^
「結界師」はテレビでアニメを時々見ておりました。
(子どもが見ていたので。。。^^ゞ)
マンガもおもしろそうですね。
私も昔から少年マンガは大好きです。
時々ですが立ち読みもしちゃいますよ。^^;;
Posted by みぃみぃ at 2007年11月04日 21:00
> あ~。本編はどこまでいっているのかなー!?

結界師。読んでます。
事細かにネタバラシしましょうか!(笑)

でもやっぱり、単行本で買ってるなら、そちらで読んだ方が楽しくないですか?
うちは今、「スキップビート」 の単行本待ちです。(笑)
Posted by たかたか at 2007年11月04日 21:11
***お返事です***

みぃさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
少年漫画を読みますか。同じ波動が。。。 時々立ち読みも可:素晴らしい!
TVでやっていることを知らず、実家で最終回の5分ほどをチラッと見ました。

単行本、面白いですよ。想像力を働かせて楽しめます。登場人物の心の葛藤とか、じっくりと。背景や表情に目を凝らすのも。
自分のペースで自由な時間に。
(でも、ほどほどにしないと ついつい手がマンガに。。。)


たかさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ネタバラシだけはご勘弁を~。
次回の単行本がいつ出るかと、ちょくちょく本屋さんを覘いてます。
そうね~。いまさら途中を飛び越えて本編に入った、途中が分からず消化不良になるかも。

「スキップビート」何だか面白そうなタイトルが登場してますね。
またまた本屋さん足を運ぶことになりそうです。
Posted by いずみ姉いずみ姉 at 2007年11月05日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。